ハタチの恋人 出演者、さんまさんより塚本高史さんがお似合いの長澤まさみさん。

ハタチの恋人 出演者ですが、明るさだけが取り柄のごくごく平凡なサラリーマン、井上圭祐を明石家さんまさんが、グラフィックデザイナーになることを夢見るハタチの専門学生沢田ユリを長澤まさみさんが、カメラマンを目指している専門学校生の河村由紀夫を塚本高史さんが、


ユリ(長澤まさみ)のアルバイト先の先輩、中島をキムラ緑子さんが、明石家さんま)の妻、井上小百合を森下愛子さんが、ユリ(長澤まさみ)が通うコンビニエンスストアの店員を、恵俊彰さんが、圭祐(明石家さんま)の娘井上理沙を黒瀬真奈美さんが、圭祐(明石家さんま)の息子井上勇介を渡邉等士くんが、


美容院を個人経営している ユリ(長澤まさみ)の母を小泉今日子さんが、 本名を隠し、森山リュウというペンネームで活躍しているベストセラー作家、鈴木風太を市村正親さんが、祐(明石家さんま)が勤務する会社INFの東京本社社員を福井博彰さんが、森山リュウ(市村正親)の担当編集者竹内美樹を蒲生麻由さんという配役です。


明石家さんまさんと長澤まさみさんの関係も気になるところですが、
長澤まさみさんと、塚本高史さんは、今回の『ハタチの恋人』で計5作品目の共演のようですので、もしかするとこちらの方が恋の可能性が高いのではないでしょうか?


圭祐(明石家さんま)の娘井上理沙役の黒瀬真奈美さんは、「花ざかりの君たちへ〜イケメン・パラダイス」に続いてのドラマ出演。黒瀬真奈美さんの可愛さも見逃せませんね。


ちなみに、番組宣伝での明石家さんまさんと長澤まさみさんを見ていると意外と息が合っているように見えるのですが勘違いでしょうか?さんまさんといるまさみさんが生き生きしているような感じもするし・・・。


又、『視聴率や作品の内容は度外視して、ターゲットは長澤まさみだけにしたいと思ってるんです。本番よりも休憩時間を大事にさせて頂きます。』という明石家さんまさんの言葉に対して、『私はスタジオの日は、カットがかかってOKになった瞬間に控え室に入ろうと思ってます!』という長澤まさみさんの切り返しも立派です!!


いずれにしろ、「ハタチの恋人」、明石家さんまさんフアンと長澤まさみさんフアンには見逃す事が出来ない作品だという事は確かですね。果たして、ドラマと現実の恋の行方はどうなる事やら・・・?
ドラマ、「ハタチの恋人」大いに期待いたしましょう!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。